編集部ブログ

2020.04.29

心身を健やかに

細胞美人になるコツ集めました』をときどき読み返すと
心身の健康には “バランスが大事” ということを
思い出します。

栄養が偏っている、運動が足りない、心の休息が要るかも…
など、いろいろな角度からそのときに必要な
バランスのとり方を教えてくれます。

今年は外出自粛などでライフスタイルが
例年と大きく違うという方も多いかもしれません。
こんなときだからこそ自分や家族の体調の変化を感じ取り、
柔軟に健康を維持していけたらいいなと思います。

味覚がおかしい じつは亜鉛不足が原因だった⁉

幅広い内容の中でも、鉄・亜鉛・カルシウムなど日本人に不足しがちなミネラルや、座りすぎの危険性酵素の力心の健康をサポートする簡単なコツは、年齢を問わず幅広い年齢層の方にいまこそ読んでみて頂きたい内容です!

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30